レクト写真館はじめました!

7月にレクトの壁が白くなりました!

子供向けから少し落ち着いた雰囲気に移行したと
同時に、気軽な撮影スタジオができたらなーと考えていました。

そして、ようやくHPも出来上がりました。

名付けて「レクト写真館」!!

• 家族写真を撮りたいけど、スタジオに行くのは緊張する。。
• 他のお客さんの目をきにせず撮影したい。。。
• 気軽に撮影したい。。

などのお声を聞き、レクトを完全貸し切り撮影としました^^
うれしいドリンク付きです。

家族の記念に、七五三、お誕生日、マタニティー、プロフィール撮影など
様々なシーンにご利用ください!


カメラマン 坂田志保
自身も1児の母。
数々のキッズイベントなどで撮影。

詳細はこちらより→

レクトの壁が白くなりました!

1週間くらいかけて、店内の壁を「水色」→「白」に塗り替えました!!
大変だけど嫌いじゃない作業(^^♪


さらに子上がりスペースを撤去。
たまに小さなお子様が落ちてしまうことがあり、危なかったのでフラットにしました。

そして上部には見やすくなったメニューボードも出現!!
これは塗るだけで黒板になっちゃう優れものの塗料を使いました。

「なんだか明るくなった!」

「ひろくなったー!」

と小さな変化に気が付いてくださる常連さん。

これからもっと楽しいこといっぱいやりますよ!!